SSブログ

岡崎ライブとカラフルプレスレット [音楽]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 土曜日に、久しぶりにライブで遠征しに行ってきました。 宮沢和史さんの弾き語りツアー「寄り道 四十七次 ~花鳥風月~」ツアーin岡崎城二の丸能楽堂公演です。 週末だったのと、会場がとてもよさそうだったので思い切って遠出しました。
 
 岡崎に着いて、まずは味噌煮込みうどんで腹ごしらえ。
 
 それから川べりをのんびり歩いて、岡崎城のある、岡崎公園へ。 この河原、広くてのんびりしていて、この日はお天気もよくてとても良い感じでした。
 
 岡崎城へ到着。
  DSC_0158.JPG
どーん。昭和に再建されたものではありますが、趣と迫力はあります。
 
そしてライブ会場
 DSC_0163.JPG
 
こんな感じの入口。中は立派な能舞台でした。
 
鳥が鳴き、風が吹き、猫も自由に顔をのぞかせる(笑)野外の会場。この日はお天気もよく、暑すぎない陽気(日が落ちるとやや涼しかったですが)で気持ちよく、宮さんもリラックスしていたような気がします。いつも以上に表情とか仕草がのびのびしていたような印象。
 そういう風景の中だからか、どの曲もより優しく響いた気がします。
 
 ライブの後は、名古屋駅まで出て、名物「ひつまぶし」を。
DSC_0168_1.JPG
急ぎ足でしたが、充実した遠出でした。
 
 
さて、
 
先日ピンクのブレスレットを載せましたが、その後でまた3つほど作りました。 ちょっとごつめで、ピンクと重ねて着けてもカッコいいやつ。
紫系
DSCN4973.JPG
 
DSCN4975.JPG
 
緑系
DSCN4976.JPG
 
DSCN4985.JPG
 
青系
 DSCN4987.JPG
 
DSCN4989.JPG
 
さて、どの子がお嫁に行きますか、お楽しみです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。