SSブログ

新作マフラー [ニット(編物)]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

先日書きましたが、今月から、Creemaというサイトに作品を出品し始めました。

http://www.creema.jp/c/tiida-moon

ほとんどが昨年の渋谷と川越の展示会に出したものなので、新作も欲しいな・・・と思って編み始めたマフラーが少々遅くなってしまいましたが、先日ようやく完成! 新宿のアート・手作りフェスタの時 に初お目見え!しました。

 DSCN4822.JPG

 私のマフラー作品の定番!ドライブ編みを入れた、縦ストライプのマフラーです。

今回は、意識して、男性・女性どちらにも使ってもらえるような色選びと色遊びで作ってみました。

DSCN4828.JPG 

 青&紫&薄緑のと・・・

 DSCN4826.JPG

 エンジ&茶&濃緑の。

 もうすぐ3月。

日差しも少し春めいて、寒さもゆるむかなぁ・・と思いきや、まだまだ風が冷たくて寒い!夜も冷え込みます・・・

マフラーの活躍ももう少し続くかなぁ~ という感じです。

 

もしよかったら、Creemaのページものぞいて見て下さいね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。