SSブログ

【お知らせ】明日の手作りアートフェスタ、参加キャンセルしました。。。 [日々徒然]


 お知らせです。
 
 以前、書いた 明日、11月6日(日)に参加予定だった、新宿三井ビルの「手作りアートフェスタ」(フリマ)ですが、
 
どうも雨の確率が高そうなので、今回は出展をキャンセルすることにしました。
 
小雨決行の会場だったので、ギリギリまで参加を迷ったのですが、ニット小物等は濡らしたくありませんし、お客様も出かけるのがおっくうになりがちではないか・・・と思い、今回は見送ることにしました。
 
 また、この手作りフェスタには参加したいと思いますので、その時にはお知らせ致します。
 
 
 というわけで、展示の予定は、
 
12月10日(土) 「ミニ糸遊」(小さな展示&販売 1day shop)@川越:元(はじめ)の家
12月13日~18日 「ここで逢いましょう展2011」@渋谷:ギャラリーコンシール
 
です。 
 
どうぞよろしくお願いします。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。