SSブログ

今年も作品が出来ました。 [ニット(編物)]

ずっと参加している、ミニコミ誌、「hao(ハオ)」いつも8月末が作品の締切なので、毎年ハオと共に夏が終わる・・・

 で、今年の作品何とか出来上がり、今日無事撮影も終了したそうです。どんなステキな写真が撮れたのか楽しみ。

 実は今年から、ハオはまた大きなリニューアルとなり、版などを変えて、フリーペーパーになる予定です。
 え?こんな濃い内容でフリーでいいの??って感じになると思います。

 フリーってことで、私もより多くの人に「見てね」といいやすくなりますので、ハンドメイドに興味ある!って方にぜひ、見て欲しいです。

 そして、私自身もリニューアル。今まではテーマのある、ギャラリーページに参加していましたが、今年から個人の連載ページに作品を載せることになりました。

題して、ニット ア ミュージック。 音楽からイメージしたストーリーとニットを同時に紙面で見せていくという試みです。

今年はユニコーンの「デジタルスープ」をイメージした作品にしました。

曲を知らない人の想像力をかきたてるような、曲を知ってる人には曲と合うとか合わないとか個々人で楽しんでもらえるようなそんなページになる・・・・予定というか、それが目標。

さて、どうでしょうか??

私が着るとこんな感じですが、モデルさんが着た、カッチョいい!写真が私も今から楽しみです。
 hao_2013_1.jpg
hao_2013_3.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。