SSブログ

活動再開します。 [ハンドメイド]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

2ヶ月近くのご無沙汰になりました。(って、この日記を継続して読んで下さってる方はあまりいないかもしれませんが。。。) 

 前回、ミニコミ誌「hao(ハオ)」の作品が完成!という日記を書いてから、 この2ヶ月間、個人的には色々ありました。 

 ・山梨は甲府のTHE BOOM フリーライブに行って、山梨の友人に会ったり、鶏モツ煮を食べたり。 

 ・母からもらった、指輪のサイズをお直ししたり。新居のダイニングライトを買ったり。 

 ・川越でかぎ針ワークショップ、「ごゆるりの会」のレクチャーしたり。 

 ・9月の3連休に、群馬は富岡の世界遺産劇場で、富岡製糸場をバックにスカパラライブを見たり。 
 その後、鈍行旅で郡山に行って、友達に会い、猪苗代湖畔に泊まり、さらに鈍行田旅で袋田の滝を見て帰ってきたり。 

 などなど、色々忙しくはしていましたけども、 糸編み作家活動は秋休み。。。 


 ですが、そろそろ活動を始めます。 


 まず、11月6日(日)に、新宿三井ビルで行われる、「手作りアートフェスタ」のフリマに参加します。 
 今年の4月末に、国際フォーラム広場会場に参加した時は、春夏モノでしたけど、今回は秋冬モノを中心に。  
 http://www.peoqle.com/ 
 ↑のサイトで、イベント選択を11/6にして検索してもらうと、私の宣伝コメントが出てきます。 


それから、少し先の12月13日~18日。 高円寺のカフェ「ca*n*ow(キャナウ)」さん 
http://kanako.ca-n-ow.com/ 

が主催する展示会、「ここで逢いましょう」に今年も参加します。 
 今年も会場は、渋谷の立地は少々あやしいけど、中はとーってもステキな「ギャラリーコンシール」 
 おととし、去年と、友人と3人でのユニット参加でしたが、今年は私個人での参加です。 


 どちらも、ニット小物と糸編みアクセサリーを中心に販売しますが、目標として、去年の個展の写真をアルバムにして、会場に置けたらいいなと思ってます。 

 また、ぼちぼち宣伝しますけども、 お時間があれば、見に来て下さい。 


 その他にも、 

 そろそろ 手作りミニコミ誌「hao(ハオ)」の今年号が出来上がって送られてくる予定です。 

で、それと、ハオ仲間の人形作家さんの人形写真集の出版(すごい!)を記念した展示会が浅草←訂正!上野でした!でやってます。

10月16日~11月6日まで。  http://www.holoholo.co.jp/gallery.html 

こんな編みぐるみみたことない!! とビックリするような、ちょっとリアルなお人形達です。 
会場もなんだかステキなカフェみたいなので、よかったら足を運んで下さい。 

というわけで、
ぽちぽち、色んなことをまた書いて行こうと思いますので、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。