SSブログ

ハオ展、本日無事終了! [ハンドメイド]

月曜日から始まった、ハオ展、本日終了しました。 1週間、あっという間でしたね・・思ったとおり。 なんでもそうですが、準備に時間かかったり、始まるまで待ち遠しいけれど、始まるとあっという間です。

 

金曜日の夜お店番は寒かったせいもあり?ほとんどお客様もなく、ちょっと寂しい夜でした。

 

昨日の土曜日は、午後に友人たちが来てくれて、あっちとこっちの友人が重なってしまい、丁寧な応対が出来なかったのが気がかり・・・でも全く初対面の友人どおしが意気投合してくれたりして、ちょっと楽しかったですが。

昨日、私は午後6時半ごろに失礼したのですが、どうやらその後、閉店間際まで熱心な方が見に来て下さり、とっても濃い夜だったみたいです。

 

そして、本日最終日。搬出日ということもあり、最後には参加作家13名中、10名が集まりました。みんなで記念撮影もして、その後慌ただしく搬出。

今回の展示は個人的にも意義深かったな。。。と思ってます。物販作品について色々思うところがあったのもそうだし、年上の方々のアグレッシブさから沢山刺激受けたのもそうだし、他にも色々・・・

 

来年からどうするか全くわかりませんが、ハオへの参加は続けていこうと思っています。 実は音楽から言葉とニットを紡いでデザインする、連載作品、「ニット ア ミュージック」 来年の曲はすでになんとなーく決めていたりするのでした。

 

写真は、昨日来てくれた友人のお母様が作られたもの。 祝!ゆるキャラグランプリ1位!Gunma_chan2.jpg 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。