SSブログ

ca*n*owRoomで逢いましょう2013に参加中 [ハンドメイド]

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 高円寺のカフェ&ギャラリー「ca*n*ow」さん。お店にお邪魔するばかりでなく、渋谷のグループ展に参加させてもらったりと、色々お世話になっています。 

そのca*n*owさんが1月末をもって、今の場所を閉め、移転することになったそうです。(移転先も高円寺だそうですが、しばらく、カフェはお休み予定とか・・・) 

で、移転前のお店での最後の展示にお声かけてもらって参加することに。 

とはいっても、今回はFarewell Partyのような展示なので、沢山の作品を並べてというのでなく、1点展示するような感じで。 

 私は帽子を3つオブジェのように壁に飾りました。 名づけて「ぼうしーズ」(笑) 

わざわざ・・・・というのでなく、たまたま高円寺(近辺)に行くよ!!って機会がある方がいれば、ちょっと覗いてもらえると嬉しいです。 

 期間:1月11日~28日の金・土・日・月 13:00~20:00 
 *都合により、20日(日)は14時オープン 

  
ca*n*owさんのBlog:http://ameblo.jp/ca-n-ow/ 

住所:杉並区高円寺南4-42-9 map-web_canow.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。