SSブログ

地元の美味しいコーヒー屋さん

私も相方さんもコーヒー好き。

ご近所にとてもいいコーヒー屋さんがあるというのを引っ越し前から知っていて前々から行きたかったのだけど、なかなか行けず…

先日、やっと行って来ました。
志村三丁目の、カフェベルニーニです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13009828/

コーヒー豆も売っていて、家でも同じ味が味わえるように…と、あえてペーパードリップで入れたコーヒー
オリジナルブレンドは私の好きな味のバランスで(…なんてあまり詳しくも舌が肥えてるわけでもないですが(笑))とても美味しかったです。

今まで色んなコーヒー関係の雑誌で取り上げられたお店らしく、それらの雑誌を見てても楽しいです。お店の向かいが神社か公園か…なので、窓から見える緑の借景もなかなかです。

小さいお店だけど、ゆっくり出来ました。

なぜ志村三丁目に?という疑問もあるにはありますが(笑)、コーヒー好きとしてはご近所にこういうお店があるのは嬉しいです〓
DSC_0079-1.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。